はじめまして! 有限会社正樹園です。
弊社では、静岡県菊川市を拠点に、玄関アプローチや外構・エクステリアなど造園にまつわる様々な工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

丁寧なお庭づくりを心がけております。


お庭の手入れや剪定は、自分でやろうとするととても大変!
だからといって、放っておいてしまうと、外観を損なうだけでなく、害虫の発生や水はけの悪化など、様々な悪影響を及ぼします。

有限会社正樹園では、庭木一本の剪定から丁寧に行うことを心がけております。
そこに住まわれるお客様をいつまでも楽しませるお庭となるよう、真心を込めてお庭づくりに取り組みます。
多くの植物と接してきた豊富な知識を持つベテランのスタッフが、木々の成長・変化までを考慮しつつ、一本一本丁寧にお手入れをしてまいります。

癒しを与えるお庭づくりなら、有限会社正樹園におまかせください!

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434