造園・外構工事で正樹園が選ばれるわけ

弊社は、造園工事や外構工事の実績が多数ございます。
その実績を評価いただいて、これまで多くのクライアントさまから厚い信頼をお寄せいただいております。
今回は、「造園・外構工事で正樹園が選ばれるわけ」をテーマにお話しします。

有資格者が在籍!
弊社には、「一級造園施工管理技士」「二級造園技能士」「農薬管理指導士」など、造園・外構工事に関連する有資格者が在籍しています。
有資格者が在籍していることで、安心してご依頼いただけるのではないかと考えています。
その他、電気工事関連の有資格者も在籍しています。
施工の際に「インターホンを取り付けてほしい」「庭に照明器具を設置してほしい」などのご要望をお伺いすることが多くあります。
電気工事の施工には資格が必須ですので、もし有資格者がいなければ別の業者に依頼することになります。
その点、弊社は電気工事の有資格者がいますので、一貫して施工をお引き受けすることが可能なのです。

誠実に対応いたします!
おかげさまで弊社は、造園工事の実績をご評価いただき、多くのクライアントさまからご愛顧いただいております。
造園工事や外構工事、エクステリア工事のご依頼は、静岡県菊川市の有限会社正樹園にお問い合わせください。
新築外構もお任せください!
誠実な対応と高品質の施工をお約束いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434