そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃。
雨の日が続くと、「ちょっとした外出や買い物でも濡れてしまうので気分が憂鬱になる」という方が少なくないでしょう。

そこで今回は、雨に濡れずに荷積み・荷下ろしができるカーポートの設置をご提案いたします!

カーポートを設置するメリット

雨の日に濡れずに車の乗り降りができるだけでなく、傘をささずに荷物の出し入れができることが何よりの利点です。

しかし、カーポートを設置するメリットはそれだけではありません。
直射日光や紫外線から車を守り、車内温度の上昇やパーツの劣化を抑制することもできます。
さらには、鳥のフンや落下物の脅威からも守ってくれるのです。

たくさんのメリットを与えてくれるカーポート。
例年この時期になると、施工に関して多くのお客さまからお問い合わせをいただきます。
屋外に駐車している方は、この機会に設置を検討してみてはいかがでしょうか?

お気軽にご相談ください

静岡県菊川市の有限会社正樹園では、エクステリア・外構工事を承っております。
豊富な現場経験をもつベテランスタッフが、優れた提案力・デザイン力・高品質の施工で期待以上の空間をご提供いたします。

外構工事のことなら、信頼と実績のある弊社に安心しておまかせください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434