こんにちは!有限会社正樹園です。
弊社は、静岡県菊川市に拠点を置き、市内を中心にエクステリア工事や外構工事、庭リフォームなどを承っております。

一雨ごとに秋の深まりゆく昨今、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は施工事例の更新のご報告をいたします。

施工事例を更新しました!

今回は2件施工事例を更新いたしました。
こちらでも簡単にご紹介いたします。

こちらは戸建て住宅の外構工事を行なった写真です。
お庭に芝生を張り、もともとあった樹木の部分には石や砂利を入れています。
ウッドデッキには目隠しを施し、施工前とはがらっと雰囲気が変わりました。
詳細はぜひ下記よりご覧ください。
⇒『住宅 外構工事 ビフォーアフター

こちらは先ほどとはまた別のご依頼で施工させていただいた外構工事の施工後の写真です。
詳細はぜひ下記よりご覧ください。
⇒『住宅 外構工事

ご相談・ご依頼はお気軽に

「こんなお庭をつくりたい」
「がらっとお庭の雰囲気を変えるには、どうすればいいのだろう?」
「美観と防犯性を兼ね備えた外構を実現してほしい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社は外構の設計・施工・管理を自社で一貫して請け負っております。
また、お庭のリフォームや造園工事、エクステリア工事など住宅の外回りに関する業務を幅広く請け負っています。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434