こんにちは! 有限会社正樹園です。
弊社では、静岡県菊川市を拠点に、造園工事やエクステリア・外構工事を承っております。

お家を建てる際、建物の外装と内装に目が行きがちですが、お庭回りにも目を向ける必要があります。
今回は、外構工事の大切さについて解説いたします!

外構の力を引き出すために


外構には3つの役目があります。
まず、お隣さんや道路との境界を示す役目です。
この境界を示すものとしては塀やフェンスを思い浮かべる方も多いと思われますが、この塀やフェンスは外構工事によって設置されます。
もうひとつの役目が、プライバシー保護の役目です。
外部からの視界を遮るものは塀やフェンスだけではありません。
植え込みや門扉・倉庫などといった外構設備もプライバシー保護に役立ちます。
最後に忘れてはならないのが、防犯という役目です。
防犯カメラやセンサーライトなど、防犯性を高める外構設備の設置も外構工事出行われます。
安全な暮らしのために必要な役目を担う外構、その効果を遺憾なく発揮させるためにも、外構工事は大切なのです。

外構工事のことなら弊社まで!

外構工事とは、建物本体以外の外側の工事のことです。
これまで弊社では、お住まいの外回りに関する工事を、幅広く手がけてまいりました。
エクステリア工事・外構工事のことなら、信頼と実績のある弊社に安心してお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434