BLOG

有限会社正樹園から2つお知らせ!

こんにちは!
静岡県菊川市を中心に、エクステリア工事や造園工事などを請け負っております有限会社正樹園です。

お庭のお困りごとを解決いたします!


・お庭のリフォーム
植木の移植や伐採から、お庭全体の大規模リフォームまで、お客さまのご要望に合わせて柔軟に施工いたします。

・造園工事
庭木一本の剪定から丁寧に行なってまいります。季節の移ろいや年月の経過も考慮しプランニングいたします。

・庭園管理
庭木の剪定・芝生の管理・除草作業・竹林の伐採・病害虫防除・庭木の診察など造園管理全般はお任せください。

・エクステリア工事
お住まいの印象を決め、住み心地にも大きな影響を与える外構・エクステリア工事をお客さまのご要望に合わせて柔軟に対応させていただきます。

各種工事のご依頼がございましたら、お気軽にお問合せください。
熟練のスタッフが、お客さまのニーズに寄り添った高品質のサービスをご提供いたします。

新規スタッフ募集中!


また弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!

ここがポイント!
・資格取得支援制度も充実しているので、ステップアップしていただけます。
・土日をしっかりと休める環境なので、プライベートも充実できます。
・独立起業を目指す方も応援させていただきます。

働きやすい職場で、一生ものの技術を身につけ、一流の職人や独立起業を目指してみませんか。
面接でみなさまにお会いできることを、心から楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036
静岡県菊川市中内田4751-1
TEL/FAX:0537-54-2010

関連記事一覧