こんにちは!
静岡県菊川市を中心に、エクステリア工事や造園工事などを請け負っております有限会社正樹園です。

お困りのことはございませんか?


私たちは平成2年の創業以来、30年近くにわたって地元の方々のお庭や外構づくりに携わってまいりました。どれほど年月を重ねても、生き物である樹木や草花を伐採したり抜根したりすることに対する責任感を忘れずに、お客さまにとって居心地のよい空間をご提供すべく日々施工に励んでおります。

「朗らかな工事」をモットーに、熟練の技術でお客さまのニーズにお応えしてまいります。

どんなに時が移り変わっても、人々の家がなくなることはありません。人々の大切な家づくりに関わる造園・外構・エクステリアは、快適な住環境や空間を実現するために必要な仕事です。
私たちは、これまで培ってきた経験や技能を活かした高精度・高品質な仕上がりはもちろんのこと、お客様の心に寄り添う施工をお約束いたします。

ここでは、庭園管理についてご紹介します。
庭園のメンテナンス・管理は植物の状態を保つために大切です。
有限会社正樹園では、造園にまつわるさまざまな工事を承っております。一本の枝、一枚の葉から大切に、心を込めて施工を行っております。

その他、弊社では庭木の剪定から芝生の管理、除草作業、竹林の伐採、病害虫防除、庭木の診察などの造園管理全般を承っております。
庭木などでお困りのことがございましたら、ご遠慮なくご相談ください。
お庭の事以外でもお気軽にご相談ください!


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434