こんにちは!有限会社正樹園です。
弊社は静岡県菊川市を中心に、造園工事・外構工事・エクステリア工事を行っております。

お家に居ながらアウトドアを楽しむ!

コロナ禍で、なかなかレジャーにも行けない日々が続いていますが、新緑の季節、アウトドアを楽しみたいですよね。

弊社では、お家に居ながらにしてアウトドアを楽しめるアウトドアキッチン、アウトドアリビングのご提案をさせていただいております。

BBQなど解放感のあるお庭でのお料理を楽しめるアウトドアキッチン施工や、新緑を楽しみながら家族とのんびり過ごすことができるアウトドアリビング施工は、弊社にお任せください。

今日は、アウトドアキッチン、アウトドアリビングの使いやすさとデザインを成功させるポイントについてご紹介いたします。

アウトドアキッチン・リビングのデザインを成功させるポイント!

アウトドアキッチン、アウトドアリビングの使いやすさを追求するために必要なのは、配置と動線です。

ご自身のお庭に、これらを設置したらどのような動きになるのかを想定しながらデザインしていくことが大切です。

デザイン性に関しては、お庭とお家とのバランスを考えることが重要です。

それだけが浮き上がってしまうようなデザインはおすすめできません。

調和を考えながらデザインすると良いでしょう。

弊社では、庭づくりのプロ、外構・エクステリアのプロが、設計の段階からお客さまのご相談に乗らせていただきます。どうぞ安心してご依頼ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434