こんにちは!
静岡県菊川市を拠点に、エクステリア・外構工事、庭リフォームなどを手掛ける有限会社正樹園です。

理想通りの素敵な庭をつくるために、大切なことは何でしょうか?
今回は、弊社へ依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

素敵な庭づくりのポイントとは?


理想通りの素敵な庭をつくるためには、使うための庭なのか、見るための庭なのかという視点が大切です。
使うための庭の場合は、用途に合った利便性を重視する必要があるため、用途を明確にしておきましょう。
見るための庭の場合は、普段のお手入れについてやお客様の好みなど、漠然としたイメージでも構いませんので、ニーズをしっかりと伝えていただくことが大切です。
弊社が必ずお力になれる提案をいたします。
お庭づくりには外部からの視線を意識したり、動きやすさを考えて導線を設計したりといった工夫も必要です。
庭づくりのプロ、正樹園にお任せください!
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434