こんにちは!有限会社正樹園です。
弊社は静岡県菊川市に拠点を置き、市内を中心にエクステリア工事や外構工事、庭リフォームなどを承っております。

読者様の中には、憧れのマイホームの建築を依頼された方もいらっしゃるでしょう。
実は外構工事も一緒に行った方が、将来損をしないということをご存じでしょうか?
ご検討されてない場合も、今ならまだ間に合います!

先々に生じる問題とは?

今はそれほど興味がなくても、将来外構工事をお考えになるタイミングが来ることもあるでしょう。
しかし、その時にはすでに自宅まわりの間取りは決まってしまっております。
「駐車場にガレージを置きたいのに!」と願っても、スペースの問題で設置が不可能となってしまうパターンもあるのです。
そのような状況に陥らないために、新築の時点で外構の構想を練っておきましょう。
新築のタイミングでさまざまな外構設備を設置してもよいですし、先々で設置することを考えてスペースを開けておけば、干渉トラブルが発生することもありません。

私どもであれば、長期スパンを見越した上でご提案可能ですので、いつでもお頼りください!
ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434