BLOG

エクステリア・外構工事のご依頼でお困りごとはございませんか?

こんにちは!有限会社正樹園です。
弊社は、静岡県菊川市に拠点を構え、エクステリア工事・外構工事・新築外構工事などを手掛けております。

めっきり日足も短くなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は、エクステリア・外構工事のご依頼をご検討中の方に向けての情報を配信いたします。

有限会社正樹園に依頼するメリット

■豊富な施工実績
■提案から設計・施工まで一貫して対応
■豊富な現場経験を持つベテランスタッフが対応
■優れた提案力・デザイン力・高品質の施工で期待以上の空間をご提供
弊社では、このようなメリットを活かし、お客さまのニーズに寄り添ったサービスをご提供いたします!
外構工事やエクステリア工事は、豊かな社会生活を支えるために必要とされる工事です。弊社は、30年近くにわたって地元の方々のお庭や外構づくりに携わってまいりました。
外構工事やエクステリア工事のスペシャリストとしての誇りを胸に施工をお届けいたします。
お見積りやご相談は無料で承っております。
エクステリア工事や外構工事に関することであれば、どんな些細なご相談もお伺いいたしますので、お気軽にご連絡ください。
お客さまに寄り添い、最適なプランをご提案いたします!

まずはお問い合わせページのメールフォームまたはお電話からお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036
静岡県菊川市中内田4751-1
TEL/FAX:0537-54-2010

関連記事一覧