こんにちは! 有限会社正樹園です。
弊社では、静岡県菊川市を拠点に、造園工事やエクステリア・外構工事を承っております。

玄関アプローチはできるだけオシャレなものにしたいですよね。
今回は、オシャレな玄関アプローチを実現させるためのポイントについて解説いたします!

押さえるべきポイントは2つ


まずはアプローチ幅を意識しましょう。
美観性はもちろん大切ですが、実用性がなくなっては元の子もありません。
1.2m程度の距離があれば自転車を押す人とのすれ違いも余裕を持って行えます。
このアプローチ幅を意識しながらプランニングすることで、工事の失敗もしにくくなりますよ。
もうひとつ押さえたいのが、曲線のアプローチにすることです。
変化や奥行きを持たせることができるので、美観性を高める上ではこの曲線を意識することが大切です。
また、門扉から玄関内をのぞき込まれないようにするという防犯対策にも役立ちます。
これらのポイントを押さえながら、理想の玄関アプローチをプランニングしていきましょう!

心に寄り添う施工をお約束

どんなに時が移り変わっても、人々の家がなくなることはありません。
人々の大切な家づくりに関わる造園工事やエクステリア・外構工事は、快適な住環境や空間を実現するために必要な仕事です。
お客さまの心に寄り添う施工をお約束いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434