BLOG

現場スタッフ募集中!!造園などに興味のある方大歓迎!!

こんにちは!
造園工事やリフォームなどのエクステリア工事を手掛けている静岡県菊川市の有限会社正樹園です。

求人情報のお知らせ

弊社では現在、現場スタッフの求人募集を行っております。
経験者の方も未経験者の方も関係なく歓迎いたします!

「造園工事とか興味はあるけど難しそう……」
ご心配いりません!最初はだれもが未経験です。
先輩スタッフが一から丁寧に指導しますし、いきなり難しい作業ではなくまずは簡単なものから徐々にお任せいたします。
また作業に必要な資格取得も費用については弊社が全額サポートするなど支援制度も充実しております。

各種保険や諸保険など福利厚生も完備しております。
また長く働いていただくために週休二日制を徹底しております。
仕事もプライベートも充実できる、理想に近い勤務環境をご用意しています。

経験者もお持ちのスキル・経験に応じて優遇しております。
将来的に独立を考えている方もできる限りバックアップしています。
弊社と一緒に成長していける方をお待ちしております。

ご興味お持ちいただきましたら採用情報で募集要項をご確認の上、是非ご応募ください。

菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036
静岡県菊川市中内田4751-1
TEL/FAX:0537-54-2010

関連記事一覧