BLOG

2020年!新たな仲間を募集中です!

新年明けましておめでとうございます。
静岡県菊川市を中心に、エクステリア工事や造園工事などを請け負っております有限会社正樹園です。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えの事とお慶び申し上げます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
さて、早速ではございますが今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
募集職種は「現場スタッフ」になります。
造園・庭園管理・エクステリア・設計施工をお任せ致します。
◎経験不問!
「未経験からチャレンジしたい」
「一から技術を学びたい」
「手に職をつけたい」
そうお考えの方、弊社でその希望を叶えませんか?
弊社は経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎致します。
素直に努力を重ねる姿勢がある方でしたら、一人前の職人への道は必ず開かれます。
先輩スタッフが一から丁寧に指導致しますので、共に一人前の職人への道を歩んでいきましょう。
◎資格取得や独立起業の支援有!
弊社は資格取得や独立起業を目指す「意欲」のあるあなたを応援致します。
資格取得に必要な費用を全額サポートする制度をご用意しております。
また、独立起業する段階になれば、会社としても可能な限りバックアップ致します。

弊社で働き、替えのきかない一生モノの技術を身につけませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036
静岡県菊川市中内田4751-1
TEL/FAX:0537-54-2010

関連記事一覧