BLOG

【庭師募集】技術をしっかりと身につけ、手に職をつけてみませんか?

こんにちは!平成2年の創業依頼、30年近くにわたって地元の方々のお庭や外構づくりに携わってまいりました有限会社正樹園です。
弊社は静岡県菊川市に拠点を構え、市内を中心に庭園管理を手がけております。
これまで培ってきた経験や技能を活かした高精度・高品質な仕上がりはもちろんのこと、お客様の心に寄り添う施工を大切にしてきました。

「一本の枝、一枚の葉から大切に、心を込めた施工」という思いを胸に、今後も成長を続けていく中で、今後の業務拡大を見据え、造園工事スタッフを募集しています。

一流の職人を目指してみませんか?資格取得支援制度有も魅力◎

やる気があれば、これまでの経験の有無は一切問いません!
未経験者には先輩スタッフが丁寧な指導を行いますので、ご安心ください。
一から、造園工事のスペシャリストを目指してみませんか。
さらに弊社では資格取得支援制度も整っており、資格取得にかかる費用は全額負担いたしますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます。
資格を取って経験を重ねていけば、ゆくゆくは独立起業しご自身の会社をもつことも不可能ではありません。その際は、会社として全力でサポートいたします。

弊社で働く魅力とは♪
◎社会保険完備
◎家族手当、資格手当など手当が充実
◎賞与あり
◎退職金制度あり
◎全額サポート!資格取得支援制度あり!働きながらステップアップ♪
◎独立起業をサポート
◎プライベートも充実!土日祝休み

人の心を豊かにするために、造園工事は欠かせません。
わたしたちと一緒に、造園を通して人々と自然が共存できるような住みよい環境を一緒に作りませんか。
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036
静岡県菊川市中内田4751-1
TEL/FAX:0537-54-2010

関連記事一覧