こんにちは!
静岡県菊川市を中心に、エクステリア工事や造園工事などを請け負っております有限会社正樹園です。

私たちは平成2年の創業依頼、30年近くにわたって地元の方々のお庭や外構づくりに携わってまいりました。
「朗らかな工事」をモットーに、熟練の技術でお客さまのニーズにお応えしています。

◇新たな仲間を募集中です!

これからもお客さまにとって居心地のよい空間をご提供すべく、弊社ではただいま新しいスタッフを募集しております!

経験をおもちの方もそうでない方も、ともに成長できる環境をご用意しております。
資格取得支援制度を設けており、働きながらステップアップをはかれます。
資格を取って経験を重ねていけば、ゆくゆくは独立起業しご自身の会社をもつことも不可能ではありません。
もちろんそのような段階になれば、会社としてできるかぎりバックアップいたします。
私たちと一緒に造園工事やリフォームの業界を盛り上げていきましょう!

「造園の技術を磨いて独立開業したい」
「異業種からの転職でエクステリア工事に挑戦したい」
「外構工事の経験を評価してくれる会社で働きたい」
「土日はしっかりと休んで、プライベートも充実させたい」

弊社は、そんなあなたにピッタリです!

生き物である樹木や草花を伐採したり抜根したりすることに対する責任感をもち、替えのきかない一生ものの技術を身につけて、一流の職人や独立起業を目指してみませんか?

面接でみなさまにお会いできることを、心から楽しみにしております。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434